ここから本文です

富士山滑落死 損傷 配信中に富士山下山中滑落死してしまった男性。遺体で発見さ...

kit********さん

2019/10/3112:51:41

富士山滑落死 損傷

配信中に富士山下山中滑落死してしまった男性。遺体で発見されたそうですが、損傷が激しく性別すらわからないと報道されていましたが、滑落性別がわからないというのは、

どんな姿になってしまうのですか?( ´• ω• `)

閲覧数:
1,369
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/11/223:30:49

こちらの滑落動画をご覧ください。大体想像できると思います。
(´・ω・`)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1189745430709645312/pu/vid/850...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「損傷死」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/11/100:35:04

そうだとして、誰がどのように回収するのですか?なにで?

hon********さん

2019/10/3116:04:46

衣服はもちろん、頭、腕、足など突出している部分はほぼすべて削り取られ、肉塊となっているでしょう。
決して拝みたくない代物ですね。

食の旅人さん

2019/10/3113:49:42

豆腐でも卵でも、まあ何でもいいですけど思いきり地面に叩きつけてみてください。
およそ標高3,000mの地点で発見されたそうですね。動画が途絶えたのが山頂付近。つまり、700m超の距離を滑り落ちたということ。時速はおそらく100km/hは出たと思います。そして至るところに雪に埋もれきってない岩が点在している状態。岩に激突、すなわち時速100kmで飛んできた岩が顔面直撃したら…どうなります?

山岳漫画である゛岳゛を読んで頂ければ分かります。特に1~4巻あたりでそんな描写が多いですが、滑落者当人の体はまず原型を留めてません。
700m超の距離を滑り落ちる間に何十回と体を岩に打ち付け、腕がもげ、足がもげ、肉が飛び散り、おそらくは頭部も飛散して無いおそれが高いです。ただの肉塊と化していたはずです。

登山中に転倒して、ちょっと岩にぶつけただけで血だらけになるのです。当然でしょう。

tikihumuさん

2019/10/3113:11:26

たとえるなら、ピーラーで皮をむかれたジャガイモを想像してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/10/3113:10:01

ゴツゴツした岩肌に当たりながら ものすごいスピードで一キロ以上落下するのですから 相当な損傷だと思います。