ここから本文です

家売るオンナのドラマを見て質問しました。

iwa********さん

2019/10/3113:49:05

家売るオンナのドラマを見て質問しました。

ドラマは不動産の売買仲介がメインでしたが、
実際に不動産会社に就職したら毎日ノルマに追われますか?白洲や庭野みたいに。不動産業界はノルマが
達成できないと自分の給料も下がりますか?固定給は
低く、後は自分の業績(売上数)で決まると聞きました。宜しくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2019/10/3113:59:06

>ドラマは不動産の売買仲介がメインでしたが、実際に不動産会社に就職したら毎日ノルマに追われますか?
一般的にチェーン店ではノルマが有るところが多いでしょう。

>白洲や庭野みたいに。不動産業界はノルマが達成できないと自分の給料も下がりますか?
業界は関係なく社会的な常識として、ノルマが有ると言うことは固定給+歩合と言うことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3113:59:24

略、間違いなく貴方の想像通りでしょう