ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/3116:01:12

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
211
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/10/3118:16:43

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日の酒の肴はねぇ、忘れてもうた・・・
今朝嫁に聞いてきたのに (=;ω;=)

昨日ホッチさんの真似して私の好きなお刺身だったのですが、イワシを買って帰りました。
ガンタンにお裾分けしたら喜んで食べてました。
クーちゃんにあげたら・・・もっと寄こせ!って私の分食べられちゃいました!

お魚になるとワイルドなクーちゃんなのでした。

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日の酒の肴はねぇ、忘れてもうた・・・
今朝嫁に聞いてきたのに...

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/3118:37:16

    ガンちゃん、お疲れ様(^^)
    クーちゃんのワイルドぶりったら凄いよね!
    肉という肉はかぶり付くからね
    (^^)
    そりゃ、魚とくれば猫まっしぐらだったと思います(*^^*)
    人間よりずっと小さい体で
    意思を伝えて来るから、それがたまらん可愛いですよね(*^^*)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/1 16:03:03

ありがとーヽ(*´∀`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Columboさん

2019/11/106:05:12

【名古屋のひつまぶしはやっぱりうみゃあでかんわ~(^.^)】

おはようございます~(^-^)/

昨日は急遽の名古屋日帰り、帰りの新幹線に乗る前に仕事仲間とウナギを食べました(^.^)

ホントはこのカキコは新幹線でするつもりでしたが、乗ったら直ぐに寝ちゃったようです(>.<)

名古屋のウナギと言えばひつまぶし、ひつまぶしと言えば「あつた蓬莱軒」、ひつまぶしとはこの店の登録商標でもあるんです。

今回はせっかくなので熱田神宮近くにある本店に伺いました。
先ずは冷酒、この「草薙」という酒は熱田神宮の御神酒に使われているお酒です(^.^)

【名古屋のひつまぶしはやっぱりうみゃあでかんわ~(^.^)】

おはようございます~(^-^)/...

アミさん

2019/10/3123:15:39

福ちゃん こんばんは!

すっかり 遅くなっちゃった(>_<)
渋谷はハロウィンで大騒ぎ だけど

私のいるエリアは ただの月末って感じで
銀座線近くで ちらほらコスプレイヤーを見かける程度で
穏やかに 過ぎていきました(笑)

今夜は近場のお店で なんちゃってジビエ祭り
鹿 イノシシ 雉のお肉に 赤ワインでした

天然記念物なので 難しいかもですが
ニホンカモシカって ウシ科だと聞いて
いつか ちょっとだけでも食べてみたいです(笑)
どんなお味がするのだろう…

ではでは お休みなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

呑兵衛さん

2019/10/3119:56:33

おばんだよ〜〜

鹿が鳴いているぞ〜〜

晩御飯は カボチャとハムとマカロニのグラタン

豆あじの南蛮、銀杏


by 働き者 呑兵衛

2019/10/3119:47:08

今日は肉じゃがです。

hia********さん

2019/10/3119:16:21

ホタテの稚貝のお味噌汁をつくります

ホタテの稚貝のお味噌汁をつくります