ここから本文です

宝塚歌劇団宙組の芹香斗亜さんはトップになると思いますか?

wgu********さん

2019/10/3116:38:05

宝塚歌劇団宙組の芹香斗亜さんはトップになると思いますか?

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/3117:11:20

本人が諦めて、2番手で退団しない限りはなるとおもいますよ。
ただ、宙組以外の可能性もあると思います。

花 星 当分あかない
月 再来年2月でたまきち退団なら再来年トップ
雪 来年10月でだいもん退団ならその後トップ
宙 再来年春で真風退団なら再来年トップ

来年はだいもん退団しそうだから咲かキキかカチャやれいこが
後任と思います。
ちょうど来年春に全国ツアーあるので
この主演がだれかで次の雪組トップがわかります。

質問した人からのコメント

2019/10/31 17:13:54

とても詳しくありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/10/3116:48:01

今の感じを見てもなると思いますよ。