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エクシブオーナーについて 主人がエクシブオーナーです。 私は配偶者です。 ...

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ID非公開さん

2019/10/3116:41:41

エクシブオーナーについて

主人がエクシブオーナーです。
私は配偶者です。

先日、箱根離宮に主人抜きで子供と泊まりました。

オーナーのつもりでいたのですが
ビジターのレセプションに通され
ウエルカムドリンクもラウンジのドリンク券もなかったです…。

その後、有馬離宮に泊まりました。
その時は主人も泊まる予定で予約していたのですが
急な出張が入り、主人のみキャンセルしました。
その時はウエルカムドリンクもあり
ラウンジのドリンク券もありました。

どちらの対応が正解なんでしょう?

オーナーの配偶者はオーナー対応と思っていたのですが
配偶者ではオーナー対応にならないのでしょうか?
どなたか、ご回答お願いします。

閲覧数:
241
回答数:
1
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ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2019/10/3118:32:03

配偶者はオーナー対応者になっているはずで、リゾートトラストのPR文書をみてもそのように書かれています。
オーナー事務局に問い合わせたことがありますが、同じ回答でした。
ゲスト扱いされた時はその旨言えば良いと思います。

下記にオーナー対応者(配偶者を含む)と書かれています。

https://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/owners_life/service.html#dr...

  • won********さん

    2019/11/109:05:23

    ネット予約の場合、宿泊代表者の続柄を書く欄があり、配偶者にしていれば問題ないですが、電話予約や営業担当に頼んだ場合はオーナー対応者である旨が伝わらないことがあります。ご参考まで。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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質問した人からのコメント

2019/11/5 13:54:53

ありがとうございます!
今まで家族で行ったことしなかったので、勉強になりました。
これからウェルカムドリンク出なかったら、オーナー対応者の旨伝えます。

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