ここから本文です

ニンテンドースイッチで発売されたフィットボクシングで痩せたって人いるの? 普...

gam********さん

2019/10/3122:23:43

ニンテンドースイッチで発売されたフィットボクシングで痩せたって人いるの?
普通にジムが近くにない人向けだと思うんだけど、実際はどうですか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/11/100:12:10

>普通にジムが近くにない人向けだと思うんだけど

そんなこともないのでは?
ジムは近くにあるけど利用料金が高くて行けないとか、ジムに行くとなるとそれなりにちゃんとした格好もしないといけないし、女性だとメイクもしないといけない
家なら着の身着のまますっぴんで髪ボサボサでも全然平気
ジムの営業時間を考えずにいつでも自宅で好きなときにできる
などいろんなメリットは考えられるかと思います

効果についてはそれはさすがにジムでゴリゴリに本気でやるのと同じ効果は期待できないでしょう
サンドバッグが実際に叩けるわけでもなければリングでスパーリングができるわけでもないんですから

それに、痩せようと思うのなら運動だけではなく当然食事制限などは必要です
運動だけで痩せるのは無理です
それはフィットボクシングでも同じことです

「フィットボクシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/100:11:03

痩せるゲームではないですよ?

ログインボーナスでアバターアイテムを集めるコレクターゲームなので

真剣に立ってシャドウボクシングをアホみたいにする場合は多少なりともカロリー消費はあるだろうけども

フックもアッパーもストレートも寝ながらジョイコンさえ振っとけばオーケーなんで……

運動する習慣をつけようくらいのたちいちですね

30ふんコースでの想定消費カロリーが200前後なのでご飯ちょっとたべたら無くなります!

痩せるじゃなくて太りにくい生活には役立つかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる