ここから本文です

第3回全統マーク模試で自己採点しました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/100:48:02

第3回全統マーク模試で自己採点しました。

国語143
英語筆記176
リスニング36
数ⅠA86
数II・B73
政経92
化学74
生物90
でした。
浪人生なのに7割くらいの科目があってとても焦っています。9割を目指しているのですが間に合うでしょうか?科目のアドバイスもくださると嬉しいです。

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/11/101:08:16

私の知り合いで、一年だけ仮面浪人して獣医学部に受かった人がいます。再受験する予定はなかったけれど、10月頃に別の大学を受験することを決めて、そこから勉強して間に合ったそうです。

だから努力次第で9割は目指せると思います!今の時点で7割以上がほとんどならまずは自信持ってもいいと思います!頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/7 07:39:34

ありがとうございます!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/11/101:03:18

完璧じゃないっすか。国語は波があるのはしかたないと思いますね。