ここから本文です

私は亜細亜大学の公募推薦を受けようと思っています。周りに聞いたところによると...

vtv********さん

2019/11/107:22:13

私は亜細亜大学の公募推薦を受けようと思っています。周りに聞いたところによると、英検二級持ってなきゃ合格できない風で言われたのですが、実際どうなのでしょうか。また、英検を持っていなくても合格できる場合、

国語と英語で何点ほど取ればいいのでしょうか。早く回答していただけると、本当に嬉しいです

補足私は経済学部を受けます。

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avs********さん

2019/11/214:11:42

私も英検持っていなくて不安ですが亜細亜大学の公募推薦受けます。普通に英語受ける人もいると知って少し安心しました。合格できるように頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xhc********さん

2019/11/717:35:01

uba********さん

2019/11/717:34:16

経営学部ですが英検持ってません、、合格最低点載せて欲しいですよね(・_・、)

カバディさん

2019/11/108:24:36

何学部ですか?パンフレットに乗ってると思います