ここから本文です

あなたの第二の故郷はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/112:03:03

あなたの第二の故郷はどこですか?

閲覧数:
29
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp0********さん

2019/11/420:02:05

第2の故郷は天国です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosino tosioさん

2019/11/715:43:32

大阪は河内です

妻の出身地だから

ネイティブな河内弁のヒヤリングは出来る様になりましたが、話す事は難しいです
「自分」という単語をyouとiのどちらで使っているか聞き分ける様になりました

2019/11/320:42:39

( ゜▽゜)/コンバンハ
私の故郷は、ウラジオストックです!
第2の故郷は、博多です!

ひろみさん

2019/11/216:12:38

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2019/11/211:45:32

関西住みです
第二の故郷は飛騨高山です
学生時代に毎年訪れたり、初のアルバイトを体験した場所です

genさん

2019/11/116:15:37

府中刑務所