ここから本文です

ソフトバンクが倒産するかもしれない・・・というか、倒産するようなことを聞きま...

ニー助さん

2019/11/116:48:18

ソフトバンクが倒産するかもしれない・・・というか、倒産するようなことを聞きましたが

そうなると「YAHOO!」も、この「知恵袋」も消滅するのでしょうか?

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/11/117:08:14

倒産はしません

質問した人からのコメント

2019/11/1 17:14:03

安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizccccccccさん

2019/11/116:50:39

倒産になればそうですが、倒産はしません