ここから本文です

なんかマスコミとかネットが女子プロ野球が存続の危機とか言ってますけど、 女子...

rum********さん

2019/11/117:57:13

なんかマスコミとかネットが女子プロ野球が存続の危機とか言ってますけど、
女子野球とか誰が見るんでしょうか?誰も見てないから採算取れないんだと思いますが。
それがプロですよね?

率直に言って女子野球べつになくなっても誰も困らないと思いますが、皆さんはどう思いますか。
また、お金払って見てる人は居るのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/11/118:39:53

別になくなっても仕方ないかと思います。
そもそも女子野球は同じ会社のチーム同士が戦っているものであり
たとえるならジャイアンツの一軍二軍を混ぜて4チームに分割し
延々と試合するというものです。
そんなの人気出るわけないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女子プロ野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/11/312:26:33

中学生男子のクラブチームに負ける女子プロ野球ですから、なかなか難しいでしょう。外野もめっちゃ前で守ってるし。
プロスポーツは基本的に筋力を要するので、筋力以外で見せ所のあるスポーツしか女子の人気は出ません。ゴルフとかバレーボールとかフィギュアスケートとか。

xxx********さん

2019/11/118:04:43

女子プロ野球?あったの?

フジさん

2019/11/118:02:06

日本では全く耳にしませんね。
まあそれでも観る人がいてスポンサーもついてるからプロなのかもしれません。
まあ観る気にはなりませんけど笑。