ここから本文です

YahooはやたらとPaypayを使えとうるさいですが、そもそもiOS端末もAndroid端末も持...

B B menさん

2019/11/118:04:40

YahooはやたらとPaypayを使えとうるさいですが、そもそもiOS端末もAndroid端末も持ってないので、使いようがありません。
携帯はBlackberry10OSですし、タブレットも持ってますがWindowsです。

こういう人は電子決済サービスを使うなということでしょうか。
これだと消費税の還元ももらえません。
どうしてこんな世知辛い世の中になったのでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/11/201:07:11

連携させておけばヤフーショッピングやヤフーオークションでPayPay残高使用可能です。

連携のためにはSMSができる携帯端末があればいいです。ガラケーでも可。

なおごく普通のクレジットカードがあれば消費者還元受けられます。クレジットカードOKのお店は多いです。(銀行口座があればクレジットカードではなくVISAなどのデビットカードがつくれると思いますが、そういうものでも還元受けられます。)

質問した人からのコメント

2019/11/5 22:11:28

うーん。でもヤフーなんかに電話番号教えるの嫌ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/121:19:24

何でPayPayに固執するのですか?。
他の電子決済はいくらでもありますよ。

lfc********さん

2019/11/121:18:23

無駄な抵抗。

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/11/118:21:54

カード式の電子マネー、交通系ICカードを使えばいい訳で
それらはキャッシュレス還元にも対応しています。

スマホ決済、QR決済に執着する必要性はありません。