ここから本文です

ペイペイドームって、バカみたいな名前にどうしてしたんですかね?

gkm********さん

2019/11/118:41:02

ペイペイドームって、バカみたいな名前にどうしてしたんですかね?

補足センス無さ過ぎですよね・・・

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/11/119:12:36

ヤフオクはもう充分有名なのでペイペイを宣伝したかったんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペイペイドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2019/11/208:36:22

あなた方がそうやって名前を出してくれるからですw。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/119:05:25

質問者のように知らないうちに、宣伝をしてしまうから。

gre********さん

2019/11/118:46:02

ペイペイが命名権を取得し知名度を向上を狙ったからです