ここから本文です

この写真の花(植物)の名前を教えて下さい。

psp********さん

2019/11/820:00:03

この写真の花(植物)の名前を教えて下さい。

宿根ガザニア,クンショウギク,植物,ガザニア,名前,写真,花

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひらたまさん

2019/11/820:04:09

宿根ガザニア:https://www.google.com/search?q=%E5%AE%BF%E6%A0%B9%E3%82%AC%E3%82%B...(Google画像検索)と言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/11/822:42:25

宿根ガザニアに一票です。
うちでも育ってています。
http://kobayashi-nouen.co.jp/smarts/index/45/detail=1/b_id=142/r_id...
数日前に宿根ガザニアと回答しています。

宿根ガザニアに一票です。
うちでも育ってています。...

2019/11/820:30:44

ガザニアです。
別名のクンショウギクは、花の形からつけられたようですが、勲章には見えないように思います。