ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/900:00:04

質問です。

わたしには付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが
手を繋ぐどころかあっても話しかけてすら来ません。
これっておかしいですか、???
周りには付き合って1ヶ月でキスした子もいます…

閲覧数:
3,417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/11/1200:01:23

本当に付き合ってるか確認した方が良いレベルじゃないですかねそれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2019/11/1522:04:37

それは少し妙ですね。
お互いに会話が生まれない、という意味であれば自分から話しかけてみてはいかがでしょうか。恥ずかしがり屋か、話そうと思うタイミングがつかめていないだけなのかもしれません。
もし自分は話しかけてみてもあちらから話しかけてこないというのであれば、なにか理由があるのかもしれません。一度、話してみることをお勧めします。

2019/11/1501:36:59

シャイなんだろ?そいつ。

あなたがタッチしまくりゃいんじゃね?

肩を叩く、ほっぺを触る、脇の下をくすぐる、
いきなりおんぶ、並んでいたら肩をちょんちょん
当てる、手もにぎっちめえ。

そして、その瞬間、こぼれんほどの笑顔を向けて
やんなよ。

そんなある日にな。

浮かねえツラしてボンヤリしてたりションボリして
上の空みてえな時もあんだろ?

そゆ時に多分、喰いついてくんと思うけどね。

自分から何かしねえと何も変わらねえよ。

待ってるだけの女なんて今時オモシロくねえよ。

向こうもそこが読めねえから躊躇してんじゃねえのかな。

つまり、あなたが消極的だから向こうも足踏みしてんじゃね?

いのすけさん

2019/11/1418:51:20

たぶんあなたのルックスが変わりすぎて、彼はあなただと気づいていないだけです。

もうちょっとメイクを薄くしたら声をかけてもらえますよ!