ここから本文です

宝塚で今一番人気の組はやはり雪組でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/200:03:54

宝塚で今一番人気の組はやはり雪組でしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/11/201:20:39

まだ明日海さんは退団してないので、花組だと思います。現状抽選がある公演という意味でしたら、先の方も答えてるように退団予想もあって雪組でしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/402:19:55

今は花組では?明日海さんの人気はすごいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/200:11:23

主にトップさんの退団が近い組は一種の過度をかんじますから
自然そうなんだとおもいますよ。
トップファンはあと残り・・・と実感しますし
2番手以降は次の時代がくると高揚もするし。