ここから本文です

本田圭佑選手はCSKAモスクワ時代は活躍してましたか?

cat********さん

2019/11/200:56:59

本田圭佑選手はCSKAモスクワ時代は活躍してましたか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhv********さん

2019/11/300:36:40

正直そこら辺が彼のピークだったかと。
あとはいまいちパッとしなかったですね、ミランは言わずもがな、パチューカでは頼りにされてましたがリーグのレベルがあまり高くないので。

質問した人からのコメント

2019/11/4 14:53:14

回答ありがとうございます!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/208:45:39

あのあたりくらいがピーク

mat********さん

2019/11/207:13:31

活躍していました。

man********さん

2019/11/203:04:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/11/202:52:43

してましたよ。

ポジションは不安定でしたけど
負傷離脱中以外は主戦力でしたね。