ここから本文です

富士山 滑落 どの辺りまで生きていたというか、痛みを感じていたと思われますか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/202:08:26

富士山 滑落

どの辺りまで生きていたというか、痛みを感じていたと思われますか?

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/11/202:22:09

恐らくですが、滑落後は10秒足らずで時速100キロ近いスピードになっているはずなので、最初の岩石への衝突で意識が飛ぶか即死だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgp********さん

2019/11/216:42:06

動画みると滑落して数秒後に足が映っています。が、体勢を直そうと足を戻そうとした形跡がないのでこの時には既に意識ないのでは?

vie********さん

2019/11/202:59:18

人は死んでもカメラが助かっていれば判明していたことでしょう。