ここから本文です

King Gnu (キングヌー)井口をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/213:10:42

King Gnu (キングヌー)井口をどう思いますか?

King Gnu,井口,キングヌー,藝大声楽科,ギャップ萌え,キャラ,ギャップ

閲覧数:
5,195
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/11/415:28:10

根は真面目で暗く、気を許した人には一言も喋らずボ〜ッとしてるそうです。
繊細で人に気遣い、空気を読むので相手の求めている人間になろうとしがちなので、無理にキャラを演じたり率先して笑いを取りに行きます。
悪く言えば中身がないです。
歌は持って生まれた才能と藝大声楽科に入るための努力の賜物です。
ラジオを聴いているとナチュラルに変態なのでそれはキャラでは無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 16:58:27

詳しくありがとうございます!

ラジオ面白いですよね、aiko回好きです。

「キングヌー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ium********さん

2019/11/804:30:43

かっこいい!!
面白人とおもえば歌うとあっとうされる歌声!
ギャップがまたいいですよね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/11/220:33:36

ギャップ萌え(笑)

↑「(笑)」とつけたくなる心理を理解していただけると幸いです。

qed********さん

2019/11/218:31:01

ose********さん

2019/11/213:59:26

井口さんはとっても歌が上手くて、かっこいい
井口はただの変態

ggu********さん

2019/11/213:21:27

頭おかしいのに凄い人でめっちゃムカつく(褒めてる)