ここから本文です

結婚相談所に入会しようと思っています。 20台後半で年収320万ほどです。 これは...

ghj********さん

2019/11/218:02:18

結婚相談所に入会しようと思っています。
20台後半で年収320万ほどです。
これは入会しても相手にされないですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nln********さん

2019/11/220:50:41

最近の女子は 難しいから
相談所が正解だろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/11/407:55:20

正直、女性側は良い人いないかな?で来てる人が多いので、年収以外の質問者様の魅力(ルックス・性格)がどうかというところです。
年収も将来伸びる見込みはどうでしょうか。
女性は男性の細かいところすごく見ます。髪型、服装、爪・・・
ちゃんとやれそうだったら結婚相談所もいいと思います。自信がなければお金のムダになります。

2019/11/300:20:41

大丈夫ですよ。

ALLさん

2019/11/220:34:38

大丈夫だと思います。

qts********さん

2019/11/218:10:06

男性か女性かによりますが、
男性でも正規雇用ならなんとかなると思います。