ここから本文です

先ほどのTIFFANYのネックレスの件ですが、買ったお店でなくてもTIFFA...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2523:51:11

先ほどのTIFFANYのネックレスの件ですが、買ったお店でなくてもTIFFANYであればどこの直営店でも修理してもらえるのでしょうか?彼氏にもらったものなのでかなりあせってます・・・!!

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2523:54:14

どの直営店でも修理はしてくれますよ。

ただし有償ですよ。

送料無料も有り得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2523:53:13

それが本当に正真正銘のティファニーなら、修理してくれますよ。
直営店に持っていて、偽物なら恥ずかしいでが。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2523:52:28

だいじょーぶだと思います。

この前コーチの小物入れを買いましたが、どこの店でも直してくれると聞きました。