ここから本文です

首里城には何でスプリンクラー等の防火設備が無かったのですか( ・◇・)?

アバター

ID非公開さん

2019/11/218:40:33

首里城には何でスプリンクラー等の防火設備が無かったのですか( ・◇・)?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/11/218:54:58

法的にはスプリンクラーの設置義務がなかったらしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/6 21:27:07

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/11/514:26:35

簡単な話しですよ。
設置する金がなかったからです。