ここから本文です

髪の毛がキレイになるおすすめのシャンプーを教えてください。

m_2********さん

2019/11/223:11:33

髪の毛がキレイになるおすすめのシャンプーを教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohc********さん

2019/11/300:39:50

ハニーチェおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2019/11/301:33:12

美容師です。
髪毛がキレイになる?それは艶が欲しいのでしょうか?
それともくせ毛を抑えたいのでしょうか?
それとも洗浄力を求めていますか?
それにより、お勧めが変わりますが。
艶で判断させて頂くと。
TOKIOインカラミシャンプーですね。