ここから本文です

鬼滅の刃ってめっちゃ流行ってるけど面白いの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:11:41

鬼滅の刃ってめっちゃ流行ってるけど面白いの?

閲覧数:
1,184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/11/302:54:26

アニメを見て期待して漫画を買って見たんですが、漫画は絵があまり上手くなくて続きでは敵があっさり死ぬので正直期待外れでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼滅の刃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/11/316:27:28

面白いですよ。
展開が回りくどくないのが良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

保田希美さん

2019/11/302:51:35

どんなものでも自分がオモシと感じるかどうかは自分次第です..
漫画の1巻なんてたいした500円程度です..
自分で買って確認すればいいと思います..

bnc********さん

2019/11/223:33:28

友達にすすめられて「どうせ面白くないでしょ」って思いながら見たらどハマりしました。

ぼつちさん

2019/11/223:22:39

面白いよ
とりま観ればわかる。鬼滅の刃の面白さが。

hna********さん

2019/11/223:16:22

人それぞれ
つまらないと言う人もいます
自分はめっちゃ面白いと思いますが