ここから本文です

不倫相手である独身の女性に、二人でいるときに「もう近くにいるだけで嫌だ」と泣...

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:12:29

不倫相手である独身の女性に、二人でいるときに「もう近くにいるだけで嫌だ」と泣かれたらどんな気持ちですか?

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/11/316:49:50

「もう近くにいるだけで嫌だ」
本気で不倫してる独身女性は、そんな風に想う事多くあります。
それ位真剣なのです。
もし貴方が遊び感覚、離婚の意思もなければ別れる事です。
別れて上げるべきです。

いくら好きでも一緒になれない!結婚の希望もない!
だから近くに居たら、余計に辛い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/921:08:26

近くにいるだけで嫌?
意味が分かりません

non********さん

2019/11/310:40:54

不倫してねぇからわからんけど、都合のいい体逃したくねぇんだよ。めんどくせぇなぁ。
と思いつつ、作り笑いで取り繕うんじゃない?

sak********さん

2019/11/309:31:36

嫌いだから。