ここから本文です

父親と娘、父親と息子が互いのトラブルによって疎遠になってしまう海外映画ありま...

zux********さん

2019/11/223:12:33

父親と娘、父親と息子が互いのトラブルによって疎遠になってしまう海外映画ありますか?

頑固な父親が意地張ってもう帰ってくるななんてことを言って、さらに意地っ張りな娘、息子が同乗してしまうような映画…

親子関係の映画が見たいです

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2019/11/300:13:06

「プロヴァンスの休日」

ジャン・レノ主演。
頑固で、オリーブ栽培一筋の父親と上手くいかなくて出てった娘、その3人の孫たちが初対面の祖父母と一緒に過ごすことになるひと夏。
当然うまくいくはずなくて、ケンカばかりになるんですが、聾唖の末っ子の可愛さで?少しずつ寄り添う。

とても美しい作品でした。
ジャン・レノもおじいちゃん役をやるようになったんですね(ちょっと泣)

「プロヴァンスの休日」

ジャン・レノ主演。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2019/11/500:26:31

ポール・ニューマン主演、マーティン・リット監督、1962年の『ハッド』は、いかがでしょうか。
意地を張るという感じでは、ないかもしれません。
https://www.allcinema.net/cinema/18169

bla********さん

2019/11/223:30:35

アンコール Song for Marion が良かったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/223:23:40

親子関係が悪い映画「エデンの東」

ただこのお題の究極は「スター・ウオーズ」では?