ここから本文です

中3男子です!隣の席の子が好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:00:04

中3男子です!隣の席の子が好きです。

その事は授業中とか結構話すし、インスタのストーリーとかでも反応してくれます。これって脈ナシではないですかね?あとこれから何をするべきですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/11/1522:31:04

…まぁ、自分からガツガツいくのは止めた方がいいですね。あくまで普段通りで、相手がどう出てくるのかを見てみましょう。
貴方が記述なさった内容ですが、脈ナシか脈アリかはその段階では判断しかねます。
自分もそうですが、女子は結構周りと話します(これは我が校に限るかもしれませんが)。その子、他の男子とはどう話していますか?
この内容だけでは相手が唯の友人と思っているか、特別な想い人と思っているかは分かりません。自覚しているかどうかもです。
自分が目の前に来たとき、パァッと表情を輝かせたり、自分によくプライベートの質問をしてきたり。そういうのがあったりしたら脈アリの可能性は大いにあるかもしれません。
他のサイトで女子の脈アリがどんな風かを調べたりして、自分が今どんな状態で、どう行動するべきかを考えてみることをお勧めします。

応援してますね!!(*´ω`*)ノシ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる