ここから本文です

娘(24)が昔から旦那のことを嫌っています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:29:56

娘(24)が昔から旦那のことを嫌っています。

私の知る限りであの子が父親を好きだったことは一度もなかった気がします。

何故でしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:32:34

あの子になにしたの?と、
お父さんに何されたの?とを、

ご両人に聞けば?

たぶん、恐ろしい事になる予感。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/11/223:31:25

1番近くで娘を見ていた貴方が分からないなら、お嬢さんに会ったことも無い知恵袋ユーザーが分かるわけがありません。

mie********さん

2019/11/223:30:55

性格が似ているから