ここから本文です

バイト先の店長がアルバイトの女の子にキスしたりする事はよくあることですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:38:58

バイト先の店長がアルバイトの女の子にキスしたりする事はよくあることですか?

最初相談があると言って空き部屋で2人で話していて、その流れでキスされました。
それから何回かキスした関係です。

こうゆうことはどこのバイト先でもよくある事ですか?

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rsさん

2019/11/223:53:59

ありえない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/310:51:21

合意の上で無ければパワハラですよ。

fuk********さん

2019/11/223:46:35

よくあることじゃありません

貴女も貴女で何でされるがままなんですか

貴女が彼に対し、気があるなら良いですが、店長という立場でするのは下手したら解雇です

ga2********さん

2019/11/223:44:48

ありますね。女子高生とか大学生って年上の男に引かれますよね?しかもちょっとイケメンなら尚更でしょ‼自分も店長より上の位でしたけど二人頂きました。

ID非公開さん

2019/11/223:41:03

ken********さん

2019/11/223:40:42

なぜキスを許したんですか?
好きでもないなら当たり前にしないだろうし単にセクハラです。