ここから本文です

乙武くんは、登山できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:53:04

乙武くんは、登山できますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/11/306:53:07

確か「五体不満足」に、小学生のころに遠足で登山をした、というようなこと書いてありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2019/11/305:42:58

女性のモリマンに登頂するのが好きなようです。

とらさん

2019/11/305:38:09

下山しか出来ません。

Lollipopさん

2019/11/223:55:20

誰かに補助してもらえば、全然できると思いますよ