ここから本文です

おすすめのお酒を教えてください! 自分は、チューハイしか飲めなくて前にビール...

zjj********さん

2019/11/300:16:07

おすすめのお酒を教えてください!
自分は、チューハイしか飲めなくて前にビールを飲みましたが、苦くて飲みきれなかったです。
苦いのに、美味しいんですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2019/11/307:56:56

お酒は飲まない方が健康的ですよ。

お酒は完全にやめた方が賢明です。

お酒を飲まない方がいいですよ。
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害することにもなります。
今すぐ改めた方がいいでしょう。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

お酒は一切飲まないのが一番健康的です。

2週間に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
2週間に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

一カ月に一日の飲酒にするのもとてもとても良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。
ですから、休肝日を適切にとらなければいけないのです。

お酒を飲んでいる人は脳が委縮して、
痴呆症になりやすいという統計が出てるくらいです。

週に1日でも危なっかしいです。
2週間に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

必ず気を付けて下さい。

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

僕の言う通りにした上で、
チューハイの適量は一缶。
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

また、晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします☆

お酒は一切飲まないのが一番です。
健康にも良いので一石二鳥です。

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。

大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。。

お酒を一切やめるべきです☆

お酒は完全にやめた方が明らかに健康的でしょう。

お酒を飲んではいけません。

お酒をやめましょう。幸せになってネ。。応援してるよ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/11/313:35:44

苦いのが良いんですよ。
そのうちホヤ(半端無く苦い)とかゴーヤとかと合わせたりし始めます。
それに苦み以外にも味ありますしね。

pap********さん

2019/11/300:19:20

分からない人はずっとわからないです