ここから本文です

高梨沙羅選手の顔が随分変わってますがこちらはメイクだけでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/301:10:11

高梨沙羅選手の顔が随分変わってますがこちらはメイクだけでしょうか??

それとも整形もされたのでしょうか?

メイク,高梨沙羅選手,整形,高梨沙羅,プロテ,フィラー,鼻根

閲覧数:
2,516
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aspさん

2019/11/615:49:58

目頭切開と鼻根にプロテかフィラーかメッシュ入れて高くしてますね。小鼻も小さくなって下を向いているような感じがあるので鼻尖形成もしてるかもしれません。それか全体にプロテを入れたか。
整形してる人間からしたらパッと見ただけで整形したと分かりますが、回答一覧見るとメイクと言う意見が多くて驚きました^^;

高梨沙羅さんは元々パーツがいいので、少しいじっただけで垢抜けた美人さんになられてやって良かったのではないかと思います。
すごく素敵な変化です(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高梨沙羅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2019/11/514:47:18

子供の頃の顔を世間に知られてるって酷ですね。メイクだと思うし、女性はこれくらいお化粧で普通に変わります。こんな風に話題になってかわいそう。

yut********さん

2019/11/514:20:05

大人の女性になっているので、メイクだと思います。
韓国系のメイクは、かなり印象が変わりますよ。

waf********さん

2019/11/422:28:54

メイクじゃないですか?整形されてても問題はないかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lmf********さん

2019/11/307:12:36

年齢的にも変わるよ。まあセックスしてても変わるけど。

GG.mashiroさん

2019/11/301:34:46

メイクにしか見えないです。