ここから本文です

富士急でジェットコースター乗る時、iPhoneと手をガムテープでぐるぐる巻きにして...

zux********さん

2019/11/301:58:49

富士急でジェットコースター乗る時、iPhoneと手をガムテープでぐるぐる巻きにしても持ち入れちゃダメなんですかね…

テレビみたいにジェットコースター乗ってる時の自分の顔撮ってみたいもんです…

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/11/304:01:12

乗車中の撮影の許可を取っている場合を除くと、例えどんなにしっかり固定したとしても乗車中の一切の撮影は禁止です。
(具体的にどうやったら撮影の許可が取れるのかまでは分かりません)

ちなみに、以前はクラブ富士急のダイヤモンド会員特典の一つとして、一回のみ四大コースター等の乗車時の撮影が出来ると言う特典がありました。
カメラ付きヘルメットを付けて撮影すると言う物でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/11/302:21:18

アトラクション乗車時の撮影は禁止されてます。
https://www.fujiq.jp/service/manner/