ここから本文です

PHP、HTMLに詳しい方宜しくお願いします! 凄く単純なことかもしれないので申し...

vox********さん

2019/11/304:53:17

PHP、HTMLに詳しい方宜しくお願いします!

凄く単純なことかもしれないので申し訳ないのですが、教えてください。

自分用のウェブサイトを自分で作っていて、ボートレースのライブ中継サイト(http://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=21)から、ライブ動画部分だけを自身のサイトに埋め込みたいと考えています。

ここのサイト(http://livech.me/b21.html)とほぼ同じページです。

これができるコードの例をご教示いただけませんでしょうか。

低レベルながら自身で
<IFRAME src="http://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=21#media"></IFRAME>

でチャレンジしましたが駄目でした。

お助け下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2019/11/509:12:55

こっち ↓ にも書いたけど・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122158441...

おそらくはphpではない。phpでやるとしたら、たとえばvideo要素に「その時点の最新の動画をセットする」といったあたりのこと。最終的にブラウザに返るhtmlはごく普通のものになる。
ブラウザ側でhtmlソースを読んで「わからない」としたら、html(のscript要素)で読み込んでいるJSファイルの動作を追いかけないとどうしようもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/421:01:26

なにも詳しく見てないけど、

>凄く単純なことかもしれない

たぶん、簡単じゃない気がする。
条件によっては、むりぽレベルなのではないか?とか、思う。