ここから本文です

windows10を使用してます データの復元について よくある質問なんですが 間違...

ppw********さん

2019/11/311:27:14

windows10を使用してます
データの復元について

よくある質問なんですが
間違ってDELETEキーで
消してしまったエクセルデータを復元できないか・・

ネットで模索してますが
できるかも・・という文脈で書いてあるので
はっきりしません
どんな方法があるでしょうか
バックアップが取ってあるかとか
復元ソフトが入ってるかとか出来る条件があるんでしょうか

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyiy007さん

2019/11/313:24:53

下記サイトの類型のどれに該当するのかを判断して、解説のとおり対応してください。

https://www.tenorshare.jp/data-recovery/excel-file-recovery.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2019/11/417:39:09

重要なExcelファイルが失われたら、まずはその自動保存ファイルから復元することを試してください。

Excel(エクセル)の自動保存場所:C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Excel

https://jp.easeus.com/file-recovery/where-does-excel-save-backup-fi...

tre********さん

2019/11/416:20:44

復元ソフトを試してください。復元できるかもしれません。
http://www.bestdata.jp/tips/excel-recovery.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/315:07:51

DELETEキーで消しただけなら、ゴミ箱に入っています。

ドキュメントに保存されているファイルなら、「ファイル履歴」にバックアップがあります。