ここから本文です

角膜の傷はどんなのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/311:49:42

角膜の傷はどんなのですか??

角膜の傷はどうすれば治りますか??

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タクさん

2019/11/313:20:30

自分場合は、細菌の増殖を抑える抗生物質の点眼液に角膜を保護する為の眼軟膏を処方して貰い、一カ月位で治癒しました。
角膜上皮の傷の大きさ等で違って来ると思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/11/409:22:04

私はえぐれるように傷がつき、治りましたがえぐれたままです。

抗生剤の点眼や飲み薬で治しました。

gen********さん

2019/11/317:37:20

私は 網膜剥離をしましたが 見えない部分が 少し残ったり 歪んで見えたりしています 専門的なことがやはり眼科に行けば良いんじゃないでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/314:34:30

眼科に行って治療です。コンタクトレンズは装用中止になります。

https://acuvuevision.jp/article/134