ここから本文です

adobe goliveCSとホームページビルダーV9とホームページ製作王6ではそれぞれ、ど...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2600:14:56

adobe goliveCSとホームページビルダーV9とホームページ製作王6ではそれぞれ、どれがどんな人向けでしょうか。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2617:21:08

Adobe Golive CS
デザイナー向け
(Adobeはプロ用のデザインソフトメーカーで、
Goliveはそれらのソフトと連携して動作する)

ホームページビルダーV9
初心者向け
(プロ用ソフト並に多機能だが、
時々アラがでる)

ホームページ製作王6
(?)

あと、プロ(特にスクリプトをいじったりする人)は
Macromedia Dreamweaverを使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2610:01:53

adobe goliveCS
ブランド志向の人向け

ホームページビルダー
ど素人向け

ホームページ制作王
ひねくれた人向け