ここから本文です

もしもソフトバンクの福田が中日に入団した場合の中日の来シーズンのラインナップ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/315:15:36

もしもソフトバンクの福田が中日に入団した場合の中日の来シーズンのラインナップを教えてください。また、福田が入団した場合のセンターは大島?福田?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/11/509:38:56

レフト 福田か平田
センター 大島
ライト 福田秀平か根尾

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka8********さん

2019/11/610:06:11

1、平田(右)
2、京田(遊)
3、大島(中)
4、ビシエド(一)
5、高橋(三)
6、福田秀平(左)
7、阿部(二)
8、加藤(捕)
9、投手
代打:堂上、福田永将、藤井、石垣、井領、武田
代走:遠藤、高松

福田秀平をスタメンと考えるとこんな感じですかね。
しかし、フクダもシュウヘイもいる中で、なんて応援するんですかね?笑

mal********さん

2019/11/510:11:44

福田レフトでセンター大島でしょ。
てか石川と根尾の一軍実戦経験での育成が遅れるって言ってるけど、そもそも中途半端に一軍で使うくらいなら二軍でしっかり試合出る方が先決だろ。
何にも考えてないのは、高卒ルーキーを一軍で中途半端に経験させようとしてるxxxって奴だけ(苦笑)

xxx********さん

2019/11/315:59:38

福田はレギュラーになれるところにしか行かないので中日は分が悪いと思いますが、仮に入団したら肩が弱い大島がレフトに回り、福田がセンターに入るでしょう。にしても、これで来期の根尾外野案は無くなりますし、新人石川の外野案も無くなり、それぞれ京田、高橋周平には勝てないのだから一軍実戦経験での育成が遅れますね。アルモンテに代わる外国人も獲れなくなりますし、現福田も居場所が完全に無くなり長打力も活かせなくなるし、中日って何にも考えて無いと思いますね。ソフトバンク福田はレギュラーを希望して移籍先を探しているわけで、中日に福田が本当に必要なのか大いに疑問です。選手達がお互いに不幸になるだけでは。

sak********さん

2019/11/315:39:48

急激に衰えない限り、センターは大島だと思います。

平田・両福田・新外国人(多分)でライトとレフトを争うと思います。
(順当ならライト平田でしょうが、怪我の具合次第でしょう)