ここから本文です

無線lan子機が壊れたかもしれません。 直す方法はありますか? 100均には売ってあ...

T·Kさん

2019/11/315:53:13

無線lan子機が壊れたかもしれません。
直す方法はありますか?
100均には売ってありますか?

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/11/316:22:01

出来れば無線ランの親機に有った物を購入しましょう。
修理は無理で百均には有りません。
アマゾンでも2000円台で買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_0********さん

2019/11/316:28:10

症状がわからないのでなんとも言えませんが、エスパー回答だと無線LANルーターの電源を一度落として再起動させる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/11/316:02:27

当然100均にはないですよね。

アマゾンとかで1000円もしないで買えますよ。

直せません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2019/11/315:58:53

無線子機が壊れたと確信できるなら買い換えを。
購入先は近所の家電量販店かPCショップ、またはネットショップで。

dbm********さん

2019/11/315:57:24

百均には売っていないと思います。メルカリやヤフオクで安く売られています。