ここから本文です

ベテルビエフとカネロが試合したらどっちが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/316:28:25

ベテルビエフとカネロが試合したらどっちが勝ちますか?

また全盛期ウォードとカネロが試合したらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/11/320:29:16

コバレフとベテルビエフはそこまで差が無いのでカネロが勝つかもね

ウォードとやるとポイントゲームになって負ける気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2019/11/319:13:43

ベテルビエフとウォードは2人ともカネロに勝てます。
もっというとベテルビエフと闘いたくがないためにウォードは引退しました。ベテルビエフはヤバイです。

ドナドナさん

2019/11/316:39:26

ベテルビエフは絶対無理と思います

flo********さん

2019/11/316:36:50

カネロってテクニックはあるけど追い足が鋭いわけではないし、ウォードを捉えるのは難しいと思う。しかもウォードは危機管理がしっかりできるし、集中力が凄い。

ベテルビエフもカネロには勝てると思う。

今回のコバレフ戦は個人的にはコバレフが逃げ切ると思いましたが、相性的にはカネロはコバレフが苦手とするタイプだと思ってましたので、結果は意外ではなかったです。ちょっとショックだけど。

pqu********さん

2019/11/316:31:16

ベテルビエフ
カネロ