ここから本文です

女子プロレス・スターダムの岩谷選手は、唯一の1期生で、なかなか芽が出なかった時...

アバター

ID非公開さん

2019/11/318:04:57

女子プロレス・スターダムの岩谷選手は、唯一の1期生で、なかなか芽が出なかった時も頑張って、今があります。

もともとタッグを組んでいた星輝なんか、適当に退団したりしてたし、鹿嶋も適当退団。

スターダムが軌道に乗ってから星輝も鹿嶋も復帰して、岩谷選手と馴れ馴れしくSTARSを組んでますが、「組まないでやっつけてやれば良いのに!」と思います。

岩谷選手の内心は、どうなんでしょうね?

会社から全く目を掛けられなかった不遇の時代も、岩谷選手は辞めないで頑張って今があるのに。

補足そう言えば葉月もしれっと辞めて、変なマント着て現れて復帰したんだ。

美闘陽子もしれっと辞めて、戻って来てすぐにまた引退。
こんな短期なら戻らなくて良いのに。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/319:49:10

まあうまく行かない人もいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2019/11/815:49:41

まあそう言うなよ。復帰して盛り上げてくれればよいではないか。