ここから本文です

タブレットに使うのに良い持ち運びwifi(ポケットwifi)あったら教えてください。 ...

pin********さん

2019/11/318:32:41

タブレットに使うのに良い持ち運びwifi(ポケットwifi)あったら教えてください。
今は接続頻繁に切れるwifi使用してます。
外出したいので、持ち運びが欲しいです。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooy********さん

2019/11/318:50:06

>今は接続頻繁に切れるwifi使用してます。

モバイルルーター(ポケットWi-Fi)は、
携帯電話回線を使用するんだから、
通信速度は遅くて不安定。
携帯電話回線は通信制限もあるし・・

どんなのでも同じですよ。

質問した人からのコメント

2019/11/7 19:27:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/11/318:35:25

Wimaxイチオシ!