ここから本文です

首里城再建に寄付したいのですが、どうしたら良いですか?

伊賀武離學虎威さん

2019/11/320:20:45

首里城再建に寄付したいのですが、どうしたら良いですか?

閲覧数:
212
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田 遼さん

2019/11/321:20:11

一応ファンドから出来ます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000018-ryu-oki
私もファンドを始めてそこから寄付しようかと検討中です。

一般的な寄付方法はまだ発表されていないと思います。(たぶん)

「首里城 寄付」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/11/918:22:34

ふるさと納税なら確実だろう。

mar********さん

2019/11/806:34:22

bra********さん

2019/11/422:12:07

色々あるみたい。俺はTポイントでw

2019/11/321:22:46

早く実行したいのであれば、郵便局の現金書留で現金を送ったらいかがですか。

首里城公園管理センター
〒903-0815 沖縄県那覇市首里金城町1-2

http://oki-park.jp/shurijo/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tya********さん

2019/11/320:23:31

これから案が出て募金になると思うので待機です