ここから本文です

札幌市内、女ひとりで夜入れるお寿司屋さんおすすめありませんか?

kid********さん

2019/11/321:07:43

札幌市内、女ひとりで夜入れるお寿司屋さんおすすめありませんか?

明日、一人で夜出歩きます。
いくら丼も食べたいですし、握られたお寿司も食べたい!
少食ですがお寿司大好きです。
1人でも恥ずかしくない入りやすいお店の方の雰囲気もよい、そんなお店をぜひ教えてください!

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2019/11/322:57:12

入ったことないですが場所的に入りやすそうな店です。
http://www.sushi-natsume.com/akarenga/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

編集あり2019/11/321:41:10

ラーメン店・牛丼店 等

お一人様で 食事に

行く勇気がなければ・・・

「持ち帰りのお店」を

利用する事をオススメしますよ❗


★ お持ち帰りをすれば・・・

消費税8%で済む ってか!?