ここから本文です

上智大学志望で、今日過去問を解いて見たんですが英語の得点率が66%しかありません...

アバター

ID非公開さん

2019/11/321:54:10

上智大学志望で、今日過去問を解いて見たんですが英語の得点率が66%しかありませんでした。

マズイですかね?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stf********さん

2019/11/914:01:49

がんばりましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上智大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2019/11/321:56:49

今から上げていけばいいっす。原因を解明してそこを補っていきましょう。

him********さん

2019/11/321:54:44

詰みです。