ここから本文です

これは何ですか?何のパーツですか? 車の下から出てきました。 つけてないとや...

aso********さん

2019/11/323:04:44

これは何ですか?何のパーツですか?
車の下から出てきました。
つけてないとやばいですか?

アンダーカバー,部品,ドレンコック,メンテナンスハッチ,車種,オイル交換時

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/405:45:46

これは何ですか?何のパーツですか?車の下から出てきました。


アンダーカバーに取り付ける

メンテナンスハッチでは

これは何ですか?何のパーツですか?車の下から出てきました。


アンダーカバーに取り付ける...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana♂さん

2019/11/323:19:27

アンダーカバーの一部じゃないですか? その部分を外すとオイル交換時のドレンコックがあるとか...

2019/11/323:07:23

黒くて形がわからないし車種もわからないから何かわからない。