ここから本文です

すべての存在は素粒子でできていますが、人間の生命活動も単なる素粒子の仕組みで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/323:05:55

すべての存在は素粒子でできていますが、人間の生命活動も単なる素粒子の仕組みで、一定の間だけ素粒子による意識の共同の世界を素粒子が作りだしているだけなのでこの世というのは存在ではなく素粒子の仕組みですよ

ね?

補足種類とかどうでもいいから、生命活動も単なる物理的な仕組みかどうか、素粒子でできた眼球と脳で素粒子の物質世界を見ているのだから意識も物質の仕組みの一つにすぎないかどうか

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/11/406:39:55

素粒子だけではなく、超弦で出来ているのです。

  • gin********さん

    2019/11/409:43:51

    だから意識は超弦の写すホログラムなんだってば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2019/11/400:15:55

基本粒子として素粒子を語るのであれば
この世界の仕組みを素粒子で語る事は出来ます。
ただそれだけの話。

素粒子を基本粒子としたらの話でしかない。
素粒子だけではない事を学んでから
そうした質問をされた方が良いでしょうね。