ここから本文です

脱毛サロンを探しています。

euv********さん

2019/11/323:21:26

脱毛サロンを探しています。

よく安いところだと、永久脱毛されないと聞きます。
なので高い医療脱毛が一番いいのかなと思っているのですが、、、。やはりお金的にもきついし、できれば安くて良いところがあるなら知りたくて(;_;)
ここは絶対に大丈夫!とってもよかったというサロンはありますか?(;_;)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/401:32:27

脱毛サロンではいくら高額なところでも永久脱毛できません。
永久脱毛ができるのは医療脱毛ができるクリニックだけ。
正直、サロンで高いところなんてほんと高額だし、医療脱毛も安価なところは結構安いです。

医療脱毛で安いところを探すべき。
中途半端に安いサロンでやると、お金を捨てるようなものですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/323:48:04

サロンは永久脱毛できないですよ。

クリニックでやる医療脱毛でしか永久脱毛はできません。

なので、絶対に大丈夫というサロンはないです。