ここから本文です

欅坂46 欅って、書けない? 織田奈那が しれ~と 出ています f(^_^; どう思...

yuk********さん

2019/11/401:04:38

欅坂46
欅って、書けない?
織田奈那が
しれ~と
出ています
f(^_^;
どう思いますか?

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2019/11/403:17:24

手繋デートの写真を撮られる前に収録したものを放送したんでしょう
まさか織田にモザイクをかける訳にはいかないので
なるべく写らないように編集してありましたね

「織田奈那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/11/402:07:55

私は久しぶりに織田奈那が見れて嬉しかったです!