ここから本文です

デリケートゾーンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/401:14:37

デリケートゾーンについての質問です。

私は今年で20代なのですが、お恥ずかしい話デリケートゾーンのケアを一切おこなっておりません。
VIOの脱毛などがありますが、そこに行くようなお金もありません。
毛の量も多くパンツからはみ出しています。
ケアをしたいのですがどういったケアがおすすめですか?
また、どのぐらいの長さ、形に揃えた方がいいのですか?

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/511:00:13

VIOの脱毛は医療脱毛でも5、6回で6万程度でできますよ。
バカみたいに高額でもないので、やってみては?
下着からはみ出るってことは水着も着づらいんじゃないかな…。

ヒートカッターで短くするというのもあるけど、短くするだけで量が減る訳じゃないし。
ブラジリアン脱毛はおすすめしません。
その場しのぎで次から次へと生えてくるため、延々とやり続けなきゃいけないので、結局高額になってきますよ。
その点、医療脱毛なら、5、6回でなくなるとは言い切れないけど、相当きれいになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnk********さん

2019/11/401:24:08

自分は男なので質問者さんが女性でしたら申し訳ないのですがワックス脱毛とかどうですか?
質問者さんが女性でしたら男性と比べて安い値段でしてもらえますよ。ちゃんと資格を持った人が営業してるエステでもvio脱毛5000~10000円であります!
自分でケアするなら下着からはみ出ない程度にカットしたりするのが簡単だと思います。ただ、カミソリで剃るのはやめたほうがいいです!肌が傷ついて傷跡が色素沈着として残ったりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/401:21:43

毛が丈夫なところなので、剃っただけではチクチクして不快な感じになります。
エステや医療脱毛が高いなら、vラインの毛を少し短くする程度に留めるだけにしておくか、家庭用脱毛器を買えばチクチクせずに毛を処理できると思います。

あすさん

2019/11/401:16:56

とりあえず量はなんとなく鋤きバサミで少なくしといて、長さも短めに。自然に見えるように少しまばらな長さにするのがおすすめです。
あとはパンツからはみ出ているぶんは剃って終わり。
見せる予定がないならそんなに手入れしなくても良いと思いますよ。手入れしてない人がほとんどですし。